井草路上観察記

杉並区井草を中心に区の北部を散歩します

上井草のサンドイッチ

先だっての日曜日のお昼、上井草駅そばを歩いていると、

カリーナのサンドイッチが残っていました☆彡😃

 

カリーナは、井草の住民ならみんな知っているサンドイッチ屋さんです。

(以前は店内でコーヒーも飲めたのですが、今はそちらはお休みとのことです)

 

ふわふわパンの、とっても素直でやさしい味、そしてほとんどの品が200円前後と、お財布にもやさしいところが人気の理由💗

週末はお昼ごろには売り切れてしまうことが多く、見つけたら「ラッキー!」と即買い必須なのです。

この日も12時ちょっと前でしたが、私たちが最後の客でした。

というか、ラスト3つを全部買っちゃいました。後ろに人が並んでいなかったので、つい。

f:id:suginamiecoco:20210422221951j:plain

 

こんな感じの個包装。

 

f:id:suginamiecoco:20210422222025j:plain

ふわっふわなので、お皿に出すとき潰してしまいました。

この卵がおいし~い! シンプルで飽きがこなくて、でもコクがあって…。

左の卵は200円。右はフルーツ230円。フルーツは、懐かしくてうれしくなる味です。試してみて。

 

コロナ禍の自粛生活。お昼を作るのが面倒になったときの強い味方です!

アクセスなどは、ホームページでご確認を。HPのURLを張り付けてもいいのかな。よく分からないブログ初心者です。

ともかく、上井草駅を出たら北に向かっててくてく歩くと1分くらいで右にあります。

 

ではでは。